-Return to savannah-

リターン・トゥ・サバンナをご購入いただきまして、ありがとうございます。

残念なことに「リターン・トゥ・サバンナ」について、いくつかの重要なルールの抜け落ちが発見されてしまいました。申し訳ありませんでした。

今回、判明したのは、「大移動」の連鎖的な発生に対する処理です。概要は下記のとおりです。

1)大移動につきましては、「連鎖」が起こりえます。ルール(より大きい群れから処理、同数なら
  ターンプレイヤーが選択)に従って、順番に処理してください。

2)連鎖において、1枚伏せが連続する場合があります。この場合、次の1枚伏せが発生したら、
  先に伏せたタイルはディスカードしてください。

3)連鎖を発生させても1ターンで獲得できる「大移動マーカー」は1個だけです。

エラッタ1として、取りまとめましたので、ご購入いただいた方はダウン・ロードの上、ご確認のほど、お願いいたしします。

なお、今後ともご不明な点等がございましたら、なんなりとお問い合わせくださいますようお願い申しあげます。

「savannaherrata1.pdf」をダウンロード

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198928/45251225

この記事へのトラックバック一覧です: -Return to savannah-:

twitter